28歳、上京とアボカド。

何も残せないから、せめて駄文をつづることで世の中に髪の毛ほどの爪痕をのこす

はじめまして、た

蝶よ花よと育てられはしないものの
それなりに健やかに育ちました
そして2014年の9月、28歳の時に東京のはじっこに移住しました
屯田兵の、めるまよともうします

開拓するほどの元気はないけど、
地を這うよりはほんの少しだけ速く
世間を見てまわりたいです

そんなふうに見た世界や、考えたことや、本の感想や
「人はなぜ食べ物の写真をインターネット上に晒すのか」
という哲学に真正面からぶつかりながら今日のランチ☆の写真を
アップするかもしれません
しないかもしれません
いわゆるライフログです

他の人が見て、おもしろいものになる気配も、していく努力も
髪の毛2本くらいしかないけれど(ちなみにわたしは剛毛です)、
たまに覗いていただけると、じわっとうれしいです